ガーデンパークでお散歩

今日は三女とガーデンパークへお散歩に行ってきました。

曇り空で日射しが強くなくお散歩には最適でした。

ベビーカーに三女を乗せて目的地は奥にある花のガーデンへ…。
途中の花壇には綺麗なお花達が沢山、咲いていました。


三女は気持ち良さそうにおねんね(-.-)Zzz・・・・

お花の季節だから、色とりどりの花が咲いていて、ゆっくり歩いて散策しました。
バラが咲き始めてました。



クレマチスも綺麗です。

モネの池に蓮の花が咲いてました。

ローズガーデン、来週が見頃かな♪



自分の家にお庭がないけど、もしお庭があったらこんな花を植えたいな~なんて妄想しながら過ごしました。
途中、三女が抱っこアピール。気がつけば1時間程お散歩してました!
産後の運動にもなったかな。
また妄想しに行こー(*^^*)


同じカテゴリー(私事)の記事
夕食は実家で
夕食は実家で(2013-06-01 06:06)

植物たち
植物たち(2013-05-25 06:27)

7年経ちました
7年経ちました(2013-05-20 22:31)

これは誰…?
これは誰…?(2013-05-02 22:51)

可愛いのみーつけた
可愛いのみーつけた(2013-04-24 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンパークでお散歩
    コメント(0)