GW2日目は久しぶりのデート

長女と二女が昼前に実家へ遊びに出掛けました。

三女はいるけど、夫婦2人で久しぶりに外出。

お昼ご飯は中華料理が食べたいと旦那さんがリクエスト。
でも、外食歴が乏しい私は思い浮かぶお店がなく、娘が通う保育園の近くにあって通り掛かったことがある佐鳴台のWangへ行ってみました。

コース料理を注文してみました。
前菜にサーモンのサラダ


追加でオーダーした点心3品

えのきだけとフカヒレのスープ

メインは芝えびのトマト煮…名前を忘れました(^^;

デザートは抹茶アイスをセレクト


ご飯中に三女が飽きて泣いてしまい、お店の方に抱っこされて、しかも、厨房まで連れてって頂き三女も気分転換でき、私たちも久しぶりにゆったりご飯を頂く事が出来ました。
少しリッチなお値段でしたが、美味しく頂けて良かったです。

お昼ご飯のあとは、磐田のららぽーとへ。
ウィンドーショッピングデート。


私服を選ぶつもりが、子ども服ばかりを物色。
途中、ゴディバでチョコラテを買っておやつtime。
子どもと一緒だとゆっくりショッピング出来ないから、今日は久しぶりにのんびりできてリフレッシュ出来ました。


同じカテゴリー(私事)の記事
夕食は実家で
夕食は実家で(2013-06-01 06:06)

植物たち
植物たち(2013-05-25 06:27)

7年経ちました
7年経ちました(2013-05-20 22:31)

これは誰…?
これは誰…?(2013-05-02 22:51)

可愛いのみーつけた
可愛いのみーつけた(2013-04-24 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW2日目は久しぶりのデート
    コメント(0)